地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」佐賀・神埼

佐賀にできた新しいお店・リニューアルしたお店の紹介

【N-fit(エヌ-フィット) 】

松原交差点近く、なごみボディールーム2Fが1月に、リニューアルオープンしました♪

 

佐賀に新しくオープンしたお店や最近リニューアルしたお店をお届けします♪ 
話題のお店や気になるお店をチェック!

N-fit(エヌ-フィット)

「自身の体調不良をどうにかしたい」「痩せたい」との思いからヨガを始めたのをきっかけに、その効果に確信を持ち、ヨガ教室を開くまでになったオーナー。

 

しかし、痩せるための食事制限で体調を崩してしまい、失敗の連続。

 

そのような時に栄養学を教えてもらい、適度な運動と正しい食事療法で結果が出ることを身をもって体感したオーナーが、この喜びをたくさんの人に感じて欲しい、とダイエット教室を開く事になりました。

 

そして遂に、1月に松原交差点近く、なごみボディールーム2Fに、ヨガ教室とダイエット教室にリニューアルオープンしました。

 

それぞれの身体の状態や生活習慣により、個人差もありますが、1カ月に3kgは変化するとか。

 

運動と栄養学による健康プチ講座できちんと結果が出る為、喜びの声続出です。

 

フォローアップもしてもらえるので、不安解消、やる気アップ!

 

オーナーの実体験を基にしたノウハウを、次はあなたが実践して結果を出す番です。

 

通常¥6,820の3日間お試しダイエット(カウンセリング2回付き)を6月末まで、まいぷれ見た、と言えば¥2,000で体験できるそうです♪

 

夏の薄着に間に合うよう、早目のご予約をオススメします。

 

営業時間  10:00~21:00

※個人指導、教室も開催している為、予約してくださいね。

 

 

 

 

 

 


 

店舗データ
店 名

N-fit

テンメイカナ エヌ-フィット
住 所

佐賀県佐賀市松原3-3-20

電 話

090-7531-9392

 

掲載店募集
6ヶ月以内にオープンやリニューアルをされたお店の情報を掲載します。
お気軽にお問い合わせください。
まいぷれ編集部 0952-31-5211 またはこちら

PICK UP 佐賀・神埼のお店 ~グルメ~

  • 旬房 光月

    旬房 光月

    佐賀市巨勢町大字牛島393-29

    [ 和食・会席料理・創作和食(各種宴会) ]
    野菜ソムリエが、旬の素材を余すことなく楽しめる料理を提供!

  • ぎょうざ屋

    ぎょうざ屋

    佐賀市呉服元町2-2 中央マーケット内

    [ 中華・宅配・持ち帰り(調理済餃子・冷凍餃子) ]
    創業昭和27年。佐賀の名物! 中央マーケットの餃子屋さん

  • JETROOM

    JETROOM

    佐賀市中央本町3-10 丸広ビル3階

    [ ダイニングバー パーティ・プライベートダイニング 洋風居酒屋 ]
    心地よい音楽を聞きながらの食事とお酒を楽しめるダイニングバー

  • 洋風居酒屋 西洋見聞 カンカン

    洋風居酒屋 西洋見聞 カンカン

    佐賀市本庄町本庄1150-2

    [ 洋食・洋風居酒屋 ]
    気さくでお洒落な洋食屋さん! 各種パーティ予約受付中!

  • 天隆

    天隆

    佐賀市高木瀬東5-2-10

    [ ラーメン・つけ麺・ぎょうざ ]
    思わず飲み干す、こだわりのラーメンスープを是非!

  • 焼き鳥 曳山(ひきやま)

    焼き鳥 曳山(ひきやま)

    佐賀市愛敬町12-3

    [ 焼き鳥、居酒屋 ]
    晩秋の佐賀唐津を彩る華麗な曳山。絢爛豪華な唐津くんちを再現!

人気のキーワード