地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」佐賀・神埼

佐賀にできた新しいお店・リニューアルしたお店の紹介

【しお助産院】

女性の一生に寄り添う助産院、しお助産院は移転しました!


佐賀に新しくオープンしたお店や最近リニューアルしたお店をお届けします♪ 
話題のお店や気になるお店をチェック!

しお助産院


助産院と聞くと、産前・産後のみお世話になるイメージですが、6月に開院したしお助産院は、学生から年配の方まで、幅広く通院できる助産院です。

 

妊娠初期からお産の直前までの“マタニティアロマセラピー”は、全身のオイルトリートメントを受けながら、妊娠中の悩みやお産の不安などを一緒に共有していきます。

 

妊娠中の“マタニティヨガ”は身体も気持ちも整えることができます。

 

“産後のアロマテラピー”は、産後の疲れを癒してくれるので、お母さんも、赤ちゃんも、周りの家族にも余裕ができますね♪

 

出産した多くの人が経験したであろう、母乳の出が悪い、うまく飲ませることができない、などの母体の悩みや卒乳、断乳などのお悩みは“出産後のおっぱいケア”でお母さんの不安を和らげます。

 

年齢に関わらず、女性限定での“体質改善アロマテラピー”や“体質改善ホットストーンセラピー”は、不妊治療中の方や婦人科を含め、一般の身体の不調にお悩みの方にオススメ。

 

好きなアロマの香りの中で、食事や生活習慣の改善方法を話しながら全身オイルトリートメントを受けることができます。

 

小学生から高校生までの性教育として、”いのちの出前講座”として学校での講演も行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

店舗データ
店 名

しお助産院

テンメイカナシオジョサンイン
住 所佐賀市久保田町大字徳万186-1 【新住所】
電 話

090-5930-8965

 

掲載店募集
6ヶ月以内にオープンやリニューアルをされたお店の情報を掲載します。
お気軽にお問い合わせください。
まいぷれ編集部 0952-31-5211 またはこちら

PICK UP 佐賀・神埼のお店 ~グルメ~

  • 小料理 勝實(かつみ)

    小料理 勝實(かつみ)

    佐賀市愛敬町3-3

    [ 創作板前料理 ]
    その日仕入れた新鮮な食材を、お客様のお好みの料理に!

  • らーめん姉川

    らーめん姉川

    神埼市神埼町姉川1696-1

    [ 札幌らーめん・ぎょうざ ]
    こだわりのスープの店 らーめん姉川

  • せんだや

    せんだや

    佐賀市神野西4-21-5

    [ 弁当(持ち帰り・配達) ]
    バラエティーあふれる手作り弁当

  • 居酒屋 ゆるり

    居酒屋 ゆるり

    佐賀市本庄町本庄1326-1

    [ 居酒屋 ]
    佐賀大学正門前に新しくオープンした居酒屋!

  • JETROOM

    JETROOM

    佐賀市中央本町3-10 丸広ビル3階

    [ ダイニングバー パーティ・プライベートダイニング 洋風居酒屋 ]
    心地よい音楽を聞きながらの食事とお酒を楽しめるダイニングバー

  • 旬房 光月

    旬房 光月

    佐賀市巨勢町大字牛島393-29

    [ 和食・会席料理・創作和食(各種宴会) ]
    野菜ソムリエが、旬の素材を余すことなく楽しめる料理を提供!

人気のキーワード