地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」佐賀・神埼

佐賀にできた新しいお店・リニューアルしたお店の紹介

【美容院 mint(ミント)】

「ちょっとだけ○○したい」を叶えてくれる美容院オープン!

 

佐賀に新しくオープンしたお店や最近リニューアルしたお店をお届けします♪ 
話題のお店や気になるお店をチェック!

【mint(ミント)】


「前髪が伸びてきた…でも、前髪カットだけではもったいない。全体的に伸びてきたら、一緒に切ってもらおう。」

 

「ヘッドスパで癒されたい~。髪を染め直す時まで待とう。」

 

いえいえ、もう待たなくても大丈夫です!

 

ここ、mintでは、カットやカラーなどが"頭頂部だけ''や、"襟足だけ"のわがまま、部分オーダーが可能。

 

また、お店ではオーダーしにくい"枝毛カットのみ”もメニューにあるため、正々堂々とオーダーできます。

 

あらゆる施術が、可能な範囲で「気になる箇所だけ」お願いできるので、プチストレスから解放されますね♪

 

また、スパブースでは、ヘッドスパのみの単品オーダーもOK。

 

カットやカラーリングをしなくてもヘッドスパを受けることができるため、癒しを求めてヘッドスパのみで来店される方も多いとか。

 

また、店内はバリアフリーを意識して作られており、車椅子で来店後、シャンプーなどの施術を負担が少ない状態で受けることができます。

 

年配の方やハンディキャップがある方には嬉しいですね。

 

「ちょっとだけ○○したい」を叶えてくれる美容院に、是非足を運んでみてください。

 

 

 

 



店舗データ
店 名 mint
テンメイカナ

ミント

住 所

佐賀県佐賀市若楠2-1-27

電 話 0952-65-5491

 

掲載店募集
6ヶ月以内にオープンやリニューアルをされたお店の情報を掲載します。
お気軽にお問い合わせください。
まいぷれ編集部 0952-31-5211 またはこちら

2016年以前の記事はコチラ>>

PICK UP 佐賀・神埼のお店 ~美容・健康~