地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」佐賀・神埼

行政情報

パートナーデーをPRしてプレゼントをゲットしよう!

佐賀市公式ホームページから配信された情報を掲載しています。

4月14日はパートナーデー!<今年で25周年>

佐賀市では、2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーにちなんで、4月14日を「パートナーデー」とし、家庭、職場、地域などで日ごろお世話になっている人に感謝の気持ちを伝える日として、啓発活動を積極的に進めて進めていきます。

 

毎年、感謝の心をつたえるためのメッセージカードを配布しています。

 

 

佐賀市公式ツイッタープレゼントキャンペーン

応募方法

佐賀市公式ツイッターのアカウントをフォロー後、指定のツイートをリツイートしてくれた方から抽選で5名様に「パートナーデー限定商品の詰め合わせ」をプレゼントします!

 

※応募は何通でも可能ですが、1住所1当選までとします。家族名での複数当選は不可。

 

※当選者にはツイッターのダイレクトメールでプレゼント送付先の情報(郵便番号・住所・氏名・電話番号)をおたずねします。

 

※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。ご了承ください。

 

 

応募期限

4月14日(木)23:59

協定締結日

令和4年3月28日

 

 

連結項目

1.環境・エネルギー

2.安全・安心で暮らしやすいまちづくり

3.佐賀駅周辺・中心市街地の賑わいづくり

4.中山間地域の地域資源の活用

5.スポーツ・教育・次世代の育成

6.そのほか、持続可能なまちづくりを実現する事項

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。