地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」佐賀・神埼

佐賀にできた新しいお店・リニューアルしたお店の紹介

【うえはら整骨院】

痛みの軽減から美容まで、幅広く対応!

 

佐賀に新しくオープンしたお店や最近リニューアルしたお店をお届けします♪ 
話題のお店や気になるお店をチェック!

【うえはら整骨院】


北川副のスーパー栄玉の中で多くの患者さんの施術をしてきましたが、6月から県道208号線沿いのなないろぱんやの向かい側に移転オープンしました。

 

大きな窓から明るい日差しが差し込み、入り口から院内が見渡せる、解放的な作りになっています。

 

骨盤矯正や姿勢矯正、スポーツ障害、美容などなど、施術内容は多岐に渡ります。

 

施術前、後を自分の体感と共に、客観的に施術の状態を把握できるようにビデオカメラで撮影しているそうです。

 

トレーニング用マシンやラジオ波なども併用して、一人ひとりに合わせた施術が好評とか。

 

毎月、色々な施術内容を体験してもらうキャンペーンも行うとの事ですので、体調のお悩みがある方は問い合わせをしてみては?

 

 

 

 

 

 

 

 

 



店舗データ
店 名 うえはら整骨院
テンメイカナ ウエハラセイコツイン
住 所

佐賀県佐賀市木原3-17-8

電 話 0952-37-6617

 

掲載店募集
6ヶ月以内にオープンやリニューアルをされたお店の情報を掲載します。
お気軽にお問い合わせください。
まいぷれ編集部 0952-31-5211 またはこちら

2016年以前の記事はコチラ>>

PICK UP 佐賀・神埼のお店 ~美容・健康~

人気のキーワード