地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」佐賀・神埼

佐賀にできた新しいお店・リニューアルしたお店の紹介

【Hungry-La(ハングリラ)】

ハングリー自慢のタレと、目利きの肉屋のコラボメニュー満載の焼肉店がオープンしました!

 

佐賀に新しくオープンしたお店や最近リニューアルしたお店をお届けします♪ 
話題のお店や気になるお店をチェック!

【Hungry-La(ハングリラ)】


ハングリーボウル秘伝のタレは、丼だけに留まらなかった!

 

この秘伝のタレを、最高に旨い肉に絡めて食べたら最強の焼肉になるに違いない!

 

オーナーの読みが当たって、連日ハングリラは大盛況。

 

以前勤務していた肉屋で仕入れる素材は、和牛、国産交雑種、アメリカ、オーストラリア産など様々。

 

「産地、部位によって、おいしい食べ方がある」と肉を極めたオーナーが、メニューによって肉の産地を変えています。

 

このこだわりの肉と、ハングリーボウル秘伝の丼のタレをベースにした甘ダレと辛ダレで味わえば、夏の暑さで減退していた食欲も復活!

 

低温調理器で調理された一品料理は、秘伝のタレを使用しており、焼肉とともに味わいたい一品。

 

中でも低温調理レバ刺しは、火は通っているのにねっとりとした食管で、レバーの風味と旨みに溢れています。

 

本店であるハングリーボウル、2号店のハングリーボウル小城店、焼肉専門店のハングリラ。

 

3店舗とも、あえてターゲット層は絞っておらず「いろんな年代のいろんな方にこだわりの味を知って欲しい」と、老若男女が楽しめるメニューが揃っています。

 

全店舗とも、子ども連れでも落ち着いて食事を楽しめるように、と子ども用のメニューや椅子、皿、コップの用意もOKです。

 

個室完備なので、昨今の不安材料であるコロナ問題も、不安が軽減されますね。

 

女性や子どもに大人気! “枡プリン”は、極限までトロトロにしたプリンが枡に入っています。

 

あまりの美味しさに、一人で2個頼んでペロッと平らげる方続出。

 

枡プリンは数量限定のため、早めに注文したほうが良さそうです☆

 

平日は、昼も夜もお得に楽しめるプランが充実しているのでオススメですよ。

 

 

 

店舗データ
店 名 Hungry-La
テンメイカナ

ハングリラ

住 所 佐賀県佐賀市新栄西1-2-43
電 話 0952-37-9500

 

掲載店募集
6ヶ月以内にオープンやリニューアルをされたお店の情報を掲載します。
お気軽にお問い合わせください。
まいぷれ編集部 0952-31-5211 またはこちら

2016年以前の記事はコチラ>>

PICK UP 佐賀・神埼のお店 ~グルメ~

  • いけす海幸

    いけす海幸

    佐賀市下田町1-15

    [ 割烹(日本料理、仕出し) ]
    呼子直送の朝獲れイカを食す贅沢!

  • ぎょうざ屋

    ぎょうざ屋

    佐賀市呉服元町2-2 中央マーケット内

    [ 中華・宅配・持ち帰り(調理済餃子・冷凍餃子) ]
    創業昭和27年。佐賀の名物! 中央マーケットの餃子屋さん

  • らーめん姉川

    らーめん姉川

    神埼市神埼町姉川1696-1

    [ 札幌らーめん・ぎょうざ ]
    こだわりのスープの店 らーめん姉川

  • サンドーレ

    サンドーレ

    佐賀市大和町尼寺2885-4

    [ 手作りサンドイッチ ]
    ほっとする味に舌鼓。手作りのサンドイッチは、いかがですか?

  • カレーレストラン ABISKAR(アビスカー)

    カレーレストラン ABISKAR(アビスカー)

    佐賀市南佐賀3-9-15

    [ カレー ]
    本場のスパイス調合が楽しめるカレーと豊富なサイドメニュー!

  • 洋風居酒屋 西洋見聞 カンカン

    洋風居酒屋 西洋見聞 カンカン

    佐賀市本庄町本庄1150-2

    [ 洋食・洋風居酒屋 ]
    気さくでお洒落な洋食屋さん! 各種パーティ予約受付中!