地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」佐賀・神埼

佐賀にできた新しいお店・リニューアルしたお店の紹介

【ROCO HAIR(ロコヘアー)】

あなたのヘアセットの時間を短縮してくれる美容室がオープン!

 

佐賀に新しくオープンしたお店や最近リニューアルしたお店をお届けします♪ 
話題のお店や気になるお店をチェック!

【ROCO HAIR(ロコヘアー)】


お洒落に時間を掛けることができたのは、遠い昔のこと。

 

子育てや家事、仕事が忙しくて朝に髪をスタイリングする時間が取れない。

 

そんなお悩みをお持ちの方に、朗報です。

 

あなたに合ったヘアスタイルにしてくれるのはもちろんのこと、普段のお手入れも短時間でスタイリングが決まるスタイルにしてくれます。

 

プライベートサロンを目指した、というだけあって、メンズカジュアルはオーナー担当、レディスはオーナーの奥様が担当し、子ども連れや家族での施術もOK。

 

スタッフが2名で、2席のみの施術になるため密になりません。

 

あなたが施術席に座ったら、その施術席に最初から最後まで座りっぱなしで大丈夫☆

 

埋め込み式のシャンプー台が移動してくれるため、シャンプーからカットまで、同じ席で完結!

 

小さなお子様や体の不自由な方、高年齢者はあちらこちらに動かなくて済むので嬉しいですね。

 

レディースカットは¥3850、メンズカットは¥3300、他にカラーや縮毛矯正、パーマなど、単品やセットになった割り引きメニューもあります。

 

お手入れラクラクヘアーをプライベート空間でゆったりと施術してもらえるので、忙しいあなたの息抜きにもぴったりです!

 

 


 

店舗データ
店 名ROCO HAIR
テンメイカナロコヘアー
住 所佐賀県佐賀市開成5-3-14
電 話0952-97-9183

 

掲載店募集
6ヶ月以内にオープンやリニューアルをされたお店の情報を掲載します。
お気軽にお問い合わせください。
まいぷれ編集部 0952-31-5211 またはこちら

2016年以前の記事はコチラ>>

PICK UP 佐賀・神埼のお店 ~美容・健康~

人気のキーワード