地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」佐賀・神埼

佐賀にできた新しいお店・リニューアルしたお店の紹介

【メガネスーパー佐賀西部バイパス店】

想像を超える視界が日常になる!アイケアソリューションシステムを導入して、リニューアルオープン!

 

佐賀に新しくオープンしたお店や最近リニューアルしたお店をお届けします♪ 
話題のお店や気になるお店をチェック!

【メガネスーパー佐賀西部バイパス店】


メガネスーパーが、アイケアソリューションシステムを導入して、リニューアルオープン!

 

このシステムを導入することで、想像を超える視界が日常になるそうですが、一体どういう事でしょう?

 

頭の中の?の疑問に、店長が答えてくれました。

 

「日本初0.01Dのステップで従来より25倍の精密な検査が可能になりました。

 

一般的な検査機器は、0.25刻みで測定されますが、このアイケアソリューションシステムは、0.01刻みまで測定できるという優れモノです!

 

これによって普段モノを見る姿勢をそのまま反映できる為、慣れやすく使いやすいレンズに仕上げます。

 

このシステムによって、従来より25倍満足いただけるメガネをお作りします!」

 

と店長。

 

普段モノを見る姿勢をそのまま反映できるため、慣れやすく使いやすいレンズに仕上がるそうです。

 

また、昼間や明るい所だけではなく、夜間などの暗い状態の眼も確認するとのことなので、夜間の外出や運転も安心ですね。

 

快適な視生活を送るために、じっくりと様々な角度からあなたの眼を検査して、ライフスタイルを確認。

 

遠くを見るだけではなく、35歳を過ぎると大概の方が当てはまるという老視の状態も確認して、眼のピントを合わせる調整力も検査してくれるとか。

 

こうした検査を経た結果を基に、あなたの普段の生活や使用用途に配慮したメガネを作成してくれるとのことです。

 

まさに自分の眼のための「オーダーレンズ」ですね。

 

まいぷれを見た、で検査料を一律¥1,000サービスにしてくれるそうです。

 

この機会に、自分の眼に優しいメガネを作りませんか?

 

 


 

店舗データ
店 名メガネスーパー佐賀西部バイパス店
テンメイカナメガネスーパーサガセイブバイパステン
住 所佐賀市新栄西1-8-3
電 話0952-29-2921

 

掲載店募集
6ヶ月以内にオープンやリニューアルをされたお店の情報を掲載します。
お気軽にお問い合わせください。
まいぷれ編集部 0952-31-5211 またはこちら

2016年以前の記事はコチラ>>

PICK UP 佐賀・神埼のお店 ~ショッピング~

  • 牧瀬生花店

    牧瀬生花店

    佐賀市水ヶ江1-4-58

    [ 花・観葉植物・アレンジメント(お祝い・贈答)・いけばな材料 ]
    街の皆さまに愛されて70年。何でも頼める『新道の花屋さん♪』

  • コープさが 生活協同組合 新栄店

    コープさが 生活協同組合 新栄店

    佐賀市新栄西2-10

    [ 食品・日用品販売、食品など個別配達、弁当宅配、共済 ]
    組合員の思いや願いをカタチに♪♪♪ それが「コープ商品」です!

  • ユニマート

    ユニマート

    佐賀市成章町7-39

    [ 学生服専門のリユースショップ ]
    その制服、当店にお持ちください!

  • 北島味噌醤油味噌店

    北島味噌醤油味噌店

    佐賀市長瀬町4-1

    [ 味噌・醤油製造販売 ]
    昭和3年創業 天然醗酵・木樽仕込みにこだわった安心安全を食卓へ

  • シティコンタクト佐賀店

    シティコンタクト佐賀店

    佐賀市駅前中央1-5-10 朝日生命佐賀駅前ビル1階

    [ メガネ/コンタクト ]
    コンタクトレンズもメガネもお任せ! 最適商品をご提案!

  • パックマン 佐賀店

    パックマン 佐賀店

    佐賀市大和町大字尼寺1729

    [ 包装、梱包資材/業務用食材、農業資材、洗剤/厨房機材 ]
    業務用資材が一コから買える! エコなお店にはオトクがいっぱい!

人気のキーワード