地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」佐賀・神埼

お店応援団

新しくできるスポーツジムの見学会に行ってきました!

ワールドプラスジム佐賀吉野ヶ里店は先行入会キャンペーン受付中!

提供:ワールドプラスジム佐賀吉野ヶ里店
ワールドプラスジム佐賀吉野ヶ里店
ワールドプラスジム佐賀吉野ヶ里店

worldplus-gym

猛暑の夏も終わり、気持ちいい季節になりましたね。


天高く馬肥ゆる秋。


食欲の秋。


何食べてもおいしいこの季節。でも、食べ過ぎには注意です。そして、美容と健康のためには運動が一番!


吉野ヶ里町にオープンする24時間スポーツジム「ワールドプラスジム」の見学会と先行入会の受付が始まったので、さっそく行ってきました。




国道34号線沿いのスーパーモリナガの少し東側、JR吉野ヶ里公園駅のすぐ裏です。ガストやゴルフの打ちっぱなしがあるエリアです。大きな黒い看板を目印に行ってみてください。

見学会開催中の看板


グランドオープンは、11/13(月)の予定ですが、建物の外観もほぼ完成しています。道路沿いには、「見学会開催中」のエア看板やのぼりがたくさん立っています。


見学会の初日のスタート時間11時に伺ったのですが、すでに数組の方が入口で入店待ちをされていました。みなさん、情報がはやい!カップルの方や女性のグループも目立ちました。


入口で受付をしたら、順番に店内を案内してもらえます。簡単なので、できれば、見学会の予約をおすすめします。


店内には、マシン類もすでに設置されていました。黒で統一された内装と間接照明のスタイリッシュな空間です。田舎にはちょっとないようなおしゃれなジムです。


入るとすぐ、無料ロッカーと契約ロッカーが設置されています。その横には男女別の更衣室もあり、すぐに運動が始められるつくりになっています。


広い店内には、奥まで無数?!の最新のマシン類が並んでいます。案内の陽気なスタッフの方が、館内の案内やマシンの使い方などを説明してくれます。



マシン類の種類や台数も圧巻です。待たずに、自分のペースで運動ができそうです。


ランニングマシンもテレビを観ながらできるし、Wifi完備なので、自分のスマホでドラマをを観ながらの運動もできます。


年中無休で、24時間営業なので、好きな時に通えますね。便利な立地なのでちょっとしたスキマ時間にも立ち寄れます。


入口の指紋認証システムや店内の監視カメラなどのセキュリティシステムもしっかりしているので、女性でも安心して利用できます。



奥の方にあるフリーウェイトエリアも、器具が整然と並んでいて、スペースの広さや、器具や設備の多さに圧倒されます。



男女別の更衣室やシャワー室も、清潔感あふれるきれいな作りになっています。このような施設は、清潔感が大切ですよね。

 

 

これだけの設備が揃っているにも関わらず、利用料金は月6,570円とリーズナブル♪ 他のジムに比べて低料金なのがうれしいですね。

 

他のジムだと別料金になりがちな、貸出タオル、ボディプランナー(体組成計)も無料!使い放題です。水素水も初月無料です。手ぶらでちょっと寄ろう、なんてできちゃいます。すごい!

 

さらに追加料金なしで、全国120店舗以上ある全ての店舗がご利用可能です。佐賀県には他に、鳥栖弥生ヶ丘店がありますが、今後どんどん増えそうですね。

グランドオープンの11/13までは、先行入会キャンペーン期間中で、お得な料金と特典付で入会できます! これを見逃す手はないです!


【お得なキャンペーン内容】


☆入会金5,500円・事務手数料3,300円

  ⇒ すべて0円!


☆ご入会から2ヶ月間月会費無料!


☆高濃度水素水2ヶ月無料!


☆水素水ボトルプレゼント!

スポーツジムの初心者の方には、無料初心者講習もあるので、安心して始められます。



まとめ

・最新設備が揃った、清潔感あふれるスポーツジムです。

・24時間365日使えるのがうれしい。

・料金がリーズナブル

・初心者から上級者まで満足できる設備

・先行入会が断然お得!



ワールドプラスジムの特徴

・24時間365日いつでも使い放題!
・月額料金6,570円で格安!

 (6ヶ月以上の継続利用の場合)
・シャワー、タオル、水素水などが無料で使える。

・最新のマシン類が充実している。
・全国の店舗を利用できる。



ワールドプラスジムはこんな人におすすめ

・格安で本格的なトレーニングがしたい人

・最新のマシンで運動をしたい人
・自分のタイミングで、気持ちが向いた時に運動したい人
・追加料金なしで、色々な設備を利用してみたい人
・全国の系列店舗を利用したい人



百聞は一見にしかず。この機会にぜひ、見学会に行きましょう!

ワールドプラスジム 佐賀吉野ヶ里店

スポーツジム

24時間・年中無休のマシン特化型ジムが、吉野ヶ里にオープン!

神埼郡吉野ヶ里町吉田260-1

店 名ワールドプラスジム 佐賀吉野ヶ里店
住 所842-0031 神埼郡吉野ヶ里町吉田260-1
電 話0952-37-6022

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード