地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」佐賀・神埼

このまま太っていたら病気になってしまうと思い…

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2023/06/21腹八分

若い時は体重40kgもなかった私が産後に20kgも太り、年齢を追うごとにさらに太り出しました。

いくつかのダイエットを試すもムダに終わり、お金ばかりかかってしまいました。

運動は苦手で続かないし、食べる事大好きな私にはもうムリかとダイエットはあきらめかけてました。

50才中盤を過ぎた頃からメタボになり、血圧も上がり、このまま太っていたら病気になってしまうと思いはじめました。

しかし、オシャレが好きな私にとって、洋服も選んで着れない、入る物を買うような事に。

その時目にしたものが耳ツボダイエット!!

気になり、もう一度試してみよう、これでやってみてダメならあきらめようと、最後のこころみで来店しました。

山田先生のお話を聞いても最初は信じられなく、頭の中は、今回もまたムダなお金をなくしてしまうのかも...とそればかり!

ダイエットは何度か失敗に終わっているので、友達や身内には絶対言えず、耳ツボ始めるにもヤセるまでは人には言えない、口にせず、山田先生を信じてがんばってみました。

初めの10日間程はおなかすいたり、お菓子食べたくなったり辛かったです。

でも、耳ツボの付け替えの時の毎回のカウンセリングで、山田先生は私の今の状況をすでにわかっておられてるので、この場合はこうしなさい、とアドバイスしてくださいました。

また、こんな時は無理なので、食べて良いですよ!とか、食事療法含め色んなアドバイスをして頂きました。

先生がいつも耳元で、腹八分と言われてたのがいつも頭をよぎってました。

何でも食べる時はいつもの半分!!半分

それに耳ツボ、栄養がかたよらないようにサプリメント。

この3つと先生を信じてがんばった成果がこの4ヶ月で見事ダイエットに成功しました。

一番太っていた時の体重からすると10kg程痩せました。

これからもこの体重を維持しリバウンドしないよう気を付けて生活していきたいと思っています。

ありがとうございました。


ビフォーアフター(体重/体脂肪率/内臓脂肪レベル)

Before
63.4kg / 37.1% / 7LV

After
54.9kg / 30.8% / 5LV

いつもとってもオシャレな方です!

営業のお仕事をされていて、お元気で、楽しくご来店されていました。

スタート時のお食事はこんな感じでした↓

【朝食】→ 食べない
【お昼】→ 外食または買ったお弁当
【夕食】→ おうどん
【夜食】→ お菓子、ビール

胃腸もお身体も、疲れるはずですね。

「このままだと病気になる...」と、ご自分でも自覚されており、「またお洋服をキレイに着たい!」と一念発起されました。

耳ツボダイエット終了時、9.5kg痩せ!

お元気です。ますますおしゃれになって、洋服をかっこよく着こなされてます。

良かったです♡

山田

2023/08/28 11:09耳つぼダイエット エステティックサロン K's

  • 営業中10:00〜19:00
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 10:00~19:00
    • 火曜日 10:00~19:00
    • 水曜日 10:00~19:00
    • 木曜日 10:00~19:00
    • 金曜日 10:00~19:00
    • 土曜日 10:00~19:00

    祝日定休
    時間外、定休日をご希望の方はお問い合わせ下さい。

0952-60-2870

基本情報

名称耳つぼダイエット エステティックサロン K's
フリガナミミツボダイエット エステティックサロン ケーズ
住所849-0919 佐賀市兵庫北2-17-10-2
アクセス佐賀駅バスセンターよりゆめタウン線に乗り、夢咲コスモスタウンバス停下車徒歩すぐ
ゆめタウン佐賀より南へ600m
電話番号0952-60-2870
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
10:00~19:00
火曜日
10:00~19:00
水曜日
10:00~19:00
木曜日
10:00~19:00
金曜日
10:00~19:00
土曜日
10:00~19:00

祝日定休
時間外、定休日をご希望の方はお問い合わせ下さい。

クレジットカードVISA/Master/JCB/American Express
駐車場あり
開業日2006年2月1日
ホームページhttps://saga-mimitsubo.com/
Facebookアカウントhttps://www.facebook.com/people/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3Ks/100054628562688/?fref=ts
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/estheticsalon_ks/
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (24)

まいぷれ[佐賀・神埼] 公式SNSアカウント