地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」佐賀・神埼

佐賀にできた新しいお店・リニューアルしたお店の紹介

【えにし整骨院 整体院】

痛みがある方も、薄毛のお悩みも!

 

佐賀に新しくオープンしたお店や最近リニューアルしたお店をお届けします♪ 
話題のお店や気になるお店をチェック!

【えにし整骨院 整体院】


福岡の整骨院での院長の経験を活かし、地元佐賀に帰ってきて整体院・整骨院を開院しました。

 

保険適用によるムチウチの施術はもちろん、肩や腰、膝の痛み、産後の骨盤矯正など、施術内容は多岐に渡ります。

 

中でも、前院でたくさんの薄毛で悩む患者さんの声を頻繁に聞いていたそうです。

 

何かいい方法はないか、と思っていた時に、現在の日本の薄毛治療の実体を知り、独自の施術をしてきたとか。

 

結果、かなり明確に患者さんに変化が見られ、喜んでもらったそう。

 

今回開院する施術院でも、この施術が受けられるそうですよ。

 

「治療をして終わり」ではなく、初診に力を入れて痛みが再発しないようにしているとのこと。

 

「症状」ではなく、患者さん一人ひとりの状態に合わせた対応・施術をしているとのことです。

 

痛みも薄毛も、気さくな院長に相談してみては?

 

営業時間

平日   9:30~12:00、15:00~20:30

土、日  9:30~14:00

 

定休日 木曜、祝日



店舗データ
店 名 えにし整骨院 整体院
テンメイカナ

エニシセイコツイン セタイイン

住 所 佐賀県佐賀市兵庫南2-2-1
電 話 0952-97-9562

 

掲載店募集
6ヶ月以内にオープンやリニューアルをされたお店の情報を掲載します。
お気軽にお問い合わせください。
まいぷれ編集部 0952-31-5211 またはこちら

2016年以前の記事はコチラ>>

この記事に関するキーワード

PICK UP 佐賀・神埼のお店 ~美容・健康~

人気のキーワード