地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」佐賀・神埼

佐賀にできた新しいお店・リニューアルしたお店の紹介

【麺屋 でんでん】

原料、製法にこだわり抜いたラーメン屋が、大和バイパス沿いにオープン!

 

佐賀に新しくオープンしたお店や最近リニューアルしたお店をお届けします♪ 
話題のお店や気になるお店をチェック!

【麺屋 でんでん】


美味しいラーメンを、人目を気にせず、しかもヘルシーに食べることができるラーメン屋。

 

女性の秘かな願いを叶えてくれるラーメン屋がオープンしました。

 

スープは基より、麺や元だし、飲料水に至るまで全て、有害物質を取り除いて浄水された水を使用。

 

濃厚なのに、さっぱりとした後味の自家製豚骨スープはラー麦を使用した自家製麺と良く馴染んで、思わず替え玉を頼みたくなります。

 

でんでんとんこつ(¥640)などのラーメンに、黒ダレ、赤ダレ、背あぶらなどの追加トッピングをして、自分だけのオリジナルラーメンを楽しめるのも魅力。

 

店内には個室が完備されているので、女性同士、または一人でも心置きなく、好きなだけラーメンを堪能できるのは嬉しいですね。

 

キッズメニューやアルコールもあり、家族でも利用しやすそう。

 

周りを気にすることなく、目の前のラーメンに集中したい方には、カウンター席がおすすめ。

 

夜限定メニューのちゃんぽんや、味噌ラーメンもありますので、昼も、夜もお得感があります。

 

ぎょうざやチャーハンなどのテイクアウトメニューもあるので、自宅でもお店の味を楽しめますね。



店舗データ
店 名 麺屋 でんでん
テンメイカナ

メンヤ デンデン 

住 所 佐賀県佐賀市高木瀬町1176-3
電 話 0952-36-9533

 

掲載店募集
6ヶ月以内にオープンやリニューアルをされたお店の情報を掲載します。
お気軽にお問い合わせください。
まいぷれ編集部 0952-31-5211 またはこちら

2016年以前の記事はコチラ>>

PICK UP 佐賀・神埼のお店 ~美容・健康~

人気のキーワード