地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」佐賀・神埼

佐賀にできた新しいお店・リニューアルしたお店の紹介

【Cobalt garden(コバルトガーデン】

あなたの「生まれ持った色」と「雰囲気」が調和したパーソナルカラーでヘアカラーをしてくれる美容室がオープン!

 

佐賀に新しくオープンしたお店や最近リニューアルしたお店をお届けします♪ 
話題のお店や気になるお店をチェック!

【Cobalt garden(コバルトガーデン)】


自分に似合う色の服を着ていると「何か今日、肌の調子がいいね」とか、「今日、若く見える」といわれたこと、ありませんか?

 

髪の色も然り。

 

なんとなくカラー剤の選択をして、美容師さんにお任せすることが多いヘアカラー。

 

自分の顔回りを一番引き立てる髪の色なのに、結構無頓着な人、多いのではないでしょうか?

 

駅前にある本店のコバルトガーデンでは、ご希望のお客様にパーソナルカラーでの施術を行ってきました。

 

お客様の肌の色に合わせたり、こう見せたいなどの希望に少しでも添えるようなヘアカラーを選択し、「生まれ持った色」と「雰囲気」が調和したパーソナルカラーでヘアカラーをしていたところ、本店だけではお客様の予約に追いつかない状態に。

 

店舗が密にならないように配慮して、市役所の向かい側に二号店がオープンしました。

 

30分ほどカウンセリングをじっくり丁寧に行い、全てを施術に反映できるようにカルテを作成するそうです。

 

また、カラーダメージや加齢毛でバサバサな髪も、化学の水とアミノ酸で一瞬で憧れの美髪になれるとか。

 

「切るしかない」と諦めていたバサバサ髪も、長さを変えずに美しさが蘇ります。

 

パーソナルカラーで雰囲気を変え、地肌への負担を減らしたカラー、ゼロ・リタッチでオシャレも同時に楽しめるなんて、素敵ですね。

 

営業時間

10:00~19:00

 

 


 

店舗データ
店 名 Cobalt garden
テンメイカナ コバルトガーデン 
住 所 佐賀県佐賀市駅前中央1-2-28プラザ337-101
電 話 0952-28-3082

 

掲載店募集
6ヶ月以内にオープンやリニューアルをされたお店の情報を掲載します。
お気軽にお問い合わせください。
まいぷれ編集部 0952-31-5211 またはこちら

2016年以前の記事はコチラ>>

PICK UP 佐賀・神埼のお店 ~美容・健康~

人気のキーワード