地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」佐賀・神埼

佐賀にできた新しいお店・リニューアルしたお店の紹介

【ファスティング/整体 Hana Hana(ハナハナ)】

「キレイと健康」を求める方へ! 女性による、女性のための整体院がオープン! 

 

佐賀に新しくオープンしたお店や最近リニューアルしたお店をお届けします♪ 
話題のお店や気になるお店をチェック!

【ファスティング/整体 Hana Hana(ハナハナ)】


女性専用の、個室で完全予約制のファスティング&整体店がオープンしました。

 

女性による、女性のための整体院なので、施術者はもちろん女性。

 

痛みの原因を取り除き、身体の歪みを調整して、あなたの身体が本来の動きを取り戻していく施術を行ってくれます。

 

身体の痛みや重みを軽減してくれるだけではなく、足のむくみやO脚、猫背、ぽっこりお腹など、見た目を変えていく施術もしてくれるとの事なので、頼もしい限り。

 

女性特有の悩みも、同性だからこそ言いやすい、理解してもらいやすい、と好評です。

 

気さくな院長なので、人知れず抱えているコンプレックスも構えずに伝えられそう。

 

今なら、オープン記念として「まいぷれを見た」とこの画面を提示すると、5月末までキャンペーン価格で施術してもらえますよ。

 

通常、初診料+問診+診察を含めて約一時間の施術コース7,000円のところを!

 

なんと! 2,980円でOKとか。

 

ただし、一日3名までの限定になりますので、早めに予約をしてくださいね。

 

また、むくみを改善し、免疫機能を高め、腸内環境をリセットすると言われているファスティングも大好評。

 

院長曰く「肌荒れやニキビ、アレルギー、むくみが改善された、と喜びの声を聞くのが何より嬉しい」のだとか。

 

ファスティングの専門家による完全サポートで、あなたの生活や体質、目的に合ったプランを立ててくれるそうです。

 

このファスティングを5日間と整体をセットにしたコースは、モニターとしてアンケートに答えることを前提として、63,000円の施術料金が49,000円に!

 

完全予約制で個室なので、他の人とバッティングすることもありません。

 

また、子ども連れでもOKとのことですので、産後の体型崩れを気にしている方も子ども連れで安心して施術できますね☆

 

「キレイと健康」を求める方、オトクなオープンキャンペーンをお見逃しなく!

 

この画面を提示してくださいね。

 

営業時間

 

月~金曜 9:00~17:00

土曜   9:00~14:00

 

定休日  日、祝日


 

店舗データ
店 名 ファスティング/整体 Hana Hana
テンメイカナ ファスティング/セイタイ ハナハナ
住 所 佐賀県佐賀市大和町大字尼寺2339-2
電 話 080-3958-1365

 

掲載店募集
6ヶ月以内にオープンやリニューアルをされたお店の情報を掲載します。
お気軽にお問い合わせください。
まいぷれ編集部 0952-31-5211 またはこちら

2016年以前の記事はコチラ>>

この記事に関するキーワード