地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

佐賀・神埼の地域情報サイト「まいぷれ」佐賀・神埼

佐賀にできた新しいお店・リニューアルしたお店の紹介

【リラクゼーションサロン A I】

グイグイきますよ~♪ 中国式マッサージのお店がオープン!

 

佐賀に新しくオープンしたお店や最近リニューアルしたお店をお届けします♪ 
話題のお店や気になるお店をチェック!

【リラクゼーションサロン A I】


マッサージは、力強くして欲しい!

 

女性のマッサージ師さんは、ちょっと物足りない。

 

そんな方は、中国式マッサージを試してみては?

 

ゴリゴリと力強くマッサージしてもらえるので、筋肉隆々の男性も満足。

 

でも、「強くされるのはイヤだ~」という方には、優しくマッサージ。

 

一人ひとりに合わせて、揉む力を変えてくれるそうです。

 

揉みほぐしは、1時間3,200円。

 

1時間では足りない、という方には、90分コース(4,900円)、2時間コース(6,400円)もありますよ。

 

揉みほぐしだけではなく、リンパマッサージのメニューも1時間5,000円からあります。

 

こちらも90分コース(8,000円)、2時間コース(9,980円)で時間が選べますよ。

 

以前はマンションの一室で施術していましたが、コロナの影響もあり、通気性がいい場所を探していたとか。

 

オーナー手作りの室内でリラックスしながら施術を受けられます。

 

完全予約制で不定休ですので、予約をしてから訪問してくださいね。

 

営業時間

10:00~18:00

 

 


 

店舗データ
店 名 リラクゼーションサロン A
テンメイカナ リラクゼーションサロン アイ
住 所 佐賀県佐賀市神野西4-18-33

 

掲載店募集
6ヶ月以内にオープンやリニューアルをされたお店の情報を掲載します。
お気軽にお問い合わせください。
まいぷれ編集部 0952-31-5211 またはこちら

2016年以前の記事はコチラ>>

この記事に関するキーワード

PICK UP 佐賀・神埼のお店 ~美容・健康~

人気のキーワード